ドッグカフェ モコモコさん。パートⅡ♪ | ♪goofy&duffyのほんわか日記♪

ドッグカフェ モコモコさん。パートⅡ♪

今日は午前中は良い天気晴れ


天気予報って本日はずれはてなマークなんて思っていたら


午後は見る目見るうちにくもり右矢印雨になってしまった伊豆地方です。


さてモコモコさんの後編でーす。にひひ


ママさんのお食事できましたよーの合図で店内にビックリマーク


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
パパ、注文のカレー&エビフライトッピングとキリンフリービール


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ママがオーダーしたプルコギチョキ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
しーちゃんがオーダーしたタコライスナイフとフォーク


ママとしーちゃんはソフトドリンクのドリンクバーも。


ママだけでも


アイスティー右矢印アイスコーヒー右矢印アイスティー


このドリンクバーのシステムグッド!グッドですね。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
こちらは坊や達のウマウマ!!


店内にはみちのくファームさんのおやつも販売してましたよ。


ちょうどご飯食べ終わった頃


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
看板犬のパフェちゃん(母)と


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
息子のアポロン君登場!!


今回モコモコさんに行こうと思ったパパさん。確定


パパさんの気持ちを決定させたのは何を隠そうアポロン君。はてな


実はうちのパパさんと誕生日が一緒なんです。akn


それとグーフィーとパフェちゃんが歳が同じで誕生月が


7月でこれまた同じなんです。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
パフェちゃんかわゆいキラキラ☆


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
みんなと仲良く遊んだね。ルンルン


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
あれあれダッフィーの後ろから9ヶ月のキャンディーちゃんがクンクンしっぽ


キャンディーちゃん家は大和から遊びに来ていました。


うちのパパはウッドデッキでモコモコさんのパパさんと


キャンディーちゃんのパパさんとお話に夢中になったりウフフ


初めて来たお店じゃないみたい何ですと?


本当はご飯食べたら近くの津久井湖にでも行ってみようかと


思っていたんですが気が付いたら既に15時過ぎていました。


おっとその前にデザートも食べたっけチョキにひひチョキ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
パパが食べたさくらのアイスビックリマーク


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ママが食べたアップルパイラブラブ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
しーちゃんが食べたチョコパ合格


どれも美味しくいただきましたよ。音譜


そして帰るときにママさんが


『運動会行ってたんですかはてなマーク』とびっくり


ママのお散歩バック見て


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
そうそう、このバッチ付けてるもんね。ワーイ


実は秋の運動会に参加していたんだって。運動会


ママとちゃつみママが夢中でわが子の帽子選んでいるお店の隣にいたんだって笑顔


wan shonandayさんとお友達なんだってビックリマーク


もう、びっくりびっくりです。


もしかしたら当日何処かで会ってたかもねって。


そして、また遊びに来ますねって言って帰ってきました。


とても気持ちが良いカフェでした。合格


今度は津久井湖や宮ヶ瀬ダムも行ってみようね。わくわく楽しみ


また、パパお願いしますね。


帰り道、いつものお店で夕飯食べて帰ってきました。


またまた長くなるので(ネタが無いだけ)えーん


この後はまたね・・・sao☆ ペタしてね