今日はドッグマッサージでーす♪ | ♪goofy&duffyのほんわか日記♪

今日はドッグマッサージでーす♪

先週、湘南地方に遊びに行ってきてから


風邪をひいてしまったダメダメママでーす。しょぼん


1週間、仕事は休まなかったものの


大きなマスクsecret*をして御仕事してました。ショック!


仕事から帰ってくるとドッと疲れが出てしまい


早寝、早起きでした。


まだ少し咳がでますが今週は4日間がんばれば3連休のママなので


目標があればがんばれる単純ママでーす。キャー


さてさて昨日から有名な河津桜まつりが始まり


わが市でも早い時間から下田方面への下り線が


渋滞し始めましたよダウン


約1ヶ月伊豆東海岸に御用のある方で車移動の方は


時間に余裕を持っていらした方がいいですよ。!!


では本題のマッサージへ行ってきましたよ音譜


ちょっと早く家家を出たので


こちらで坊や達のおトイレタイムトイレ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
伊豆の瞳、一碧湖!!


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ちょっとだけ芝生の広場でね。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
釣りをしているボートがチラホラ。


またお友達と1周しに来ようね。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
wanheartさんのマッサージのお店だよおーい!


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
こんにちわラブラブ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
あいちゃん、今日も頼むぜういんく


なんかお店が騒がしくなったと母屋から


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
誰なのはてなマーク騒がしい子はビックリマークとハナちゃんがニコニコ


うぉーハナりんかわゆいっすラブラブ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
今日もハーブティー戴きましたよ。


ママ、咳がでるからと生姜のハーブティーをチョイスしてくれました。うれすぃー


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
まずはダッフィーから


もう、こうなると赤ちゃんみたいakn


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
えっ、僕赤ちゃんじゃないやーぃ。むっ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
もうどうでもいい格好だねビックリ


ダッフィーは全体的に柔らかいって合格


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
グーフィーの番だよ音譜


すこしづつ気がゆるんできて


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
あくびのオンパレードウフフ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
なんか、にいに気持ち良さそうジャンアップ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
僕も柔らかくなりましたクラッカー


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
お洋服着て少しお庭で遊びましょうんうん


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
クンクン開始アップ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
幸にゃんも出てきたよ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ママ~ねこちゃんもいるよー


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ダッフィーはお庭でも元気ハツラツオロナミンC


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
お庭遊びを満喫して帰ってきました。


ママがまだゼーゼーするのでお散歩は今日は我慢してね。


来週連れていくからね。


みなさまも風邪にご注意下さいね。ペタしてね