夕飯はこちらで♪ | ♪goofy&duffyのほんわか日記♪

夕飯はこちらで♪

完全に風邪をひいてしまったママでーす。secret*


風邪薬を飲んで耐えてます。


扁桃腺肥大なので喉の痛みから風邪ひく事には


注意していたんですけどね・・・えーん


でも、こうやってブログも書いているしパソコン


お仕事も行ってますから風邪なんかに負けてはいられません。


さてさて、まだ日曜日のお話です。


多分今日で完結編になると思われますイケてる


観音崎を後にしてむかったのは藤沢Go!


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
マカロニ市場(マーケット)藤沢店


ワンコ連れにはこの時期ありがたい専用のお部屋がありまーす。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ずっと行きたいと思っていたお店ヤタァー


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
お天気を気にしなくて良いからね。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
大きなエアコンも完備


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
各テーブルにストーブも。


これで寒さ知らずビックリマーク


パパとママは2人用のコースをご注文アップ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
まずはタコのカルパッチョ。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
体が温まったミネストローネ。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
フランスパンも。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
生ハムとたまごのピザ。


ピザの上に半熟たまごがのっていて


係りの人がその場で崩してくれてなんとも言えない美味しさだった。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
エビとホタテのクリームパスタ。


ピザとパスタは何種類かの中から選べます。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
肉料理のチキン。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
パパのキャラメルのアイス。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ママのカシスのアイス。


これに飲物が付くコースです。


どれも美味しくてパパとまた来ようねって


食べている途中から話してた程キャー


ワンちゃんはテーブルの下でも


イスに座らせても、抱っこでもOKだそうですよ。


我が家は


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
テーブルの下で。僕いい子にしてますよおーい!


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
良い子にしていると何かくれますかはてなマーク


はいはい。


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
ちゃんとパパが食べている合間に


坊や達にもご褒美をあげていましたよ。


ママ、ちゃんと用意していったからね。キラキラ☆


パパもママも大満足なお店でした。


店内にはピザを焼く釜がありオープンキッチンなので


様子も見えて。ピザ作っている店員さんがピザ生地を


投げて伸ばしているところを初めて見ました。目


今回のお出掛けはパパさんのおごりだったのでラッキー


水族館の入場料からここの食事まで本当にありがとう合格


またお願いしますね。べーっだ!


ここまで長々と毎日見てくれたみなさん


ありがとうございました。


風邪薬を飲んだので眠くなってきちゃったわ。ペタしてね