油壺→観音崎♪ | ♪goofy&duffyのほんわか日記♪

油壺→観音崎♪

今日も寒い一日でしたね。


みなさま、風邪などひいていませんかはてなマーク


私は昨日から喉がイガイガしていて


のどあめが手放せなくなってます。secret*


でも、明日から少し暖かくなるみたいですね。晴れ


これで今週末から始まる河津の河津桜まつりに来られる方も


ポカポカで綺麗なキラキラ☆桜がさくら見られる事でしょうしっぽ


さて、まだまだ日曜日の続きでーす。何ですと?


水族館を楽しんだ後、まだ時間が早いのでと


パパさんが観音崎へ連れて行ってくれました。ウフフ


観音崎、実はパパさんとの初デートラブラブの地なんです。


こちらも何年かぶりに来て見ました。


でもここに来る前に雪雪がチラチラと。


とっても寒い観音崎でのお散歩散歩


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
観音崎灯台


♪goofy&duffyのほんわか日記♪


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
陽がかげってきたら寒いねー寒い



♪goofy&duffyのほんわか日記♪
この二人デートかなドキドキ


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
少しこちらでお散歩&おトイレタイムトイレを取り


雪が本降りになってきたし寒さが限界になったので


次の場所へGo!


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
やっぱり車の中は暖かいねプルート


♪goofy&duffyのほんわか日記♪
話しは反れますが


最近、画像アップすると↑みたいになってしまいますしょぼん


ここまでブログアップするのにお写真がこんななので


何回やり直した事か!!


さて、予約したレストランへ向かいましょうねルンルン


またまた明日へ続きまーす。


今日も読んでくれてありがとうありがとう(男)


みなさん、風邪ひかないようにね。ペタしてね