取扱説明書 | 私の取り説 (必読)
1絡みについて
・僕と絡む方は結構強い方が多いので、絡みの弱い方は忘れる事が多々ありますw
・忘れたときに「覚えてない」と僕が言ってもキレないでください;;
・チャットのできる方としかお友達になれませんww
・いきなり申し込みはお断りしています。絡んで(仲良くなって)から友達申し込みをしたかったらしてください

2コミュについて
・私は喧嘩上等の部活にも平和主義の部活にも入るので、矛盾してるとか言わないでください;;ちゃんと部の活動をするので・・・w
・興味のない部活には入りませんw
・抜ける可能性も30㌫ほどあります^^;

3私の性格について
・自分では普通ですが周りから見ると天然(バカ)らしいですwwww
・ISインフィニット・ストラトス けいおん ボカロが好きです。。

4服装
・私はAKBの服を着ていますが・・・まったく分からないので聞かないでくださいwwww
・一部のファッションとして暖かく見てください;;

以上のことを理解したうえで私に接してくださいw
お願いしますw(特に絡みについて!!!!!)