今日からまた始めるーぞぉo(^▽^)o

あたしはまだまだ日本にいますー。

進学はまだ、今も一生懸命日本語勉強をしてますっ!




ってゆか・・


今日はネ!

みんなDean&Delucaってご存知ですかぁはてなマークビックリマーク

チーズやパンなど売ってる店でドキドキエーコバックがかなり有名☆



あたし、実はこのエーコバック・・カバン

三つも持ってますぅ!!





蒲公英の約束。


これこれ!かわいいっしょビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

基本的に黒と白のやつがありますーアップ

でも、最近こんなベージュの色も売ってますんでー買っちゃったよドキドキドキドキ

サイズもすっげー大きいので!色々いっぱい入れるーんだよんラブラブ!キスマーク





超ー!!!楽で好っきでー(´0ノ`*)

色もベージュなので服にも合わせやすいやぁ音譜



ふふふ・・・ぅ!(笑)

みなさんもーいかがでしょうか!?о(ж>▽<)y ☆