四月の異動で営業さんが代わってしまったのですが、
なんやかんや先週引渡し予定だったところ、やっぱり来週でと一週間前くらいに言われました。
その後、更にやっぱり来週でとまた言われる。
日曜の夜中にメールで。
それ、引越し日より先なんですよ??
印鑑証明取りに半休使ったのに、
やっぱりもう一通必要でした、が3回くらいつづき。
この日に届くと言った書類はまだ来ません。
他にもまだまだあります。
インテリアの女性がひどく、
変えていただいたときに
腹を割って話したはずなのに、
最後の最後の最後まで、
嫌な思いをさせられました。
事務手続きな部分は、
完全に現営業さんの仕事としてのミスだと思います。
一生に一度のことなのに、
結局一年半おつきあいをしたのに、
嫌な思いのまま来てしまいました。
残念です。