ミサワホームさん、まじやばいです。

四月の異動で営業さんが代わってしまったのですが、

なんやかんや先週引渡し予定だったところ、やっぱり来週でと一週間前くらいに言われました。


その後、更にやっぱり来週でとまた言われる。 

日曜の夜中にメールで。

それ、引越し日より先なんですよ??


印鑑証明取りに半休使ったのに、

やっぱりもう一通必要でした、が3回くらいつづき。


この日に届くと言った書類はまだ来ません。


他にもまだまだあります。


インテリアの女性がひどく、

変えていただいたときに

腹を割って話したはずなのに、

最後の最後の最後まで、

嫌な思いをさせられました。

事務手続きな部分は、
完全に現営業さんの仕事としてのミスだと思います。

一生に一度のことなのに、

結局一年半おつきあいをしたのに、

嫌な思いのまま来てしまいました。

残念です。