行ってきました★

mihimaru GTライブニコニコハートハート



やっばい盛り上がったキラキラキラキラ



18000通を越える応募からの
600組が行けるライブ音符


30倍であたった
たみおのくじ運に
感謝02ニコニコキラキラ



めっちゃ顔見れるくらい
ステージ近くてニコニコドンッ



hirokoめっちゃ
可愛かったドキドキドキドキ



みっくんも
かっこよかったドキドキドキドキ



ライブゎ

音符俄然YEAH

音符気分上々

音符バンキュッシュ☆

音符I SHOULD BE SO LUCKY


の超上がれる曲で
始まりラブラブ!


I SHOULD BE SO LUCKYゎ
一緒に振り付けしたニコニコ晴れ



のあと


音符恋する気持ち

音符幸せになろう


のしっとり曲ニコニコキラキラ



特に音符恋する気持ち ゎ
前に好きだった人の
着メロにしてたから
曲聞きながらめっちゃ
センチメンタルジャーニー
だったぁ…しょぼんラブラブ





途中お色直ししたりキラキラ


mihimaru GT恒例の
アフロのカツラ被って
またアゲアゲだったりニコニコアップ


タオル回して


ジャンプして


6月と7月発売の
新曲聞いて



お決まりのアンコールラブラブ!ドキドキ



なんかでかいゲスト
出てきたー目ドンッ


一緒にラジオとか
やってる人なんだってニコニコひらめき電球



かなり痛い人だったニコニコあせるあせる



んで抽選会ひらめき電球


なんとチケットの番号が
当たったら
楽屋に行けるんだって!!!!!!



2組4人



うちらゎ030295と030296ひらめき電球



2回とも0302××だったけん
ちょっと当たるんじゃないドンッ!?って期待した得意げあせる



とにかくライブゎ
最高に盛り上がったドキドキドキドキ



やっぱライブゎいいねラブラブ!



本当たみおに感謝ハートハート



ちょっと足を酷使しすぎて
マメが出来たショック!あせる



でも明日から
また頑張れるキラキラキラキラキラキラ



mihimaru GTありがとーハートハートハート


コリーの日常-20090624184122.jpg




コリーの日常-20090624233153.jpg