今日の試合前に、
勇人さんと長野さん(ベイは筒香くんと梶谷くん)がチーム代表で、
お米とさくらんぼをもらってました☆
{CFF17E76-9EDB-4A0F-9F67-4DAD796EA99C:01}


ベンチへ帰ろうとするんだけど

{DCBD4B66-9A17-4CE9-8187-9D64105BDFD5:01}

米俵を片手で抱える勇人さんwww
でもって「さくらんぼも持ちますよ」みたいな感じでさくらんぼも持つ勇人さん。

{B9CD5819-9C77-4508-ABD5-8B1BED1DDEDE:01}
{3E16E5C4-0CA6-44E6-86F5-3190DCB6C9E8:01}

なんだか、ちょーのさんの彼氏みたいになっていた勇人さんですww(・∀・)

{A64FA286-0B81-4512-AA57-EB9C55F38FFA:01}

なにやら、勇人さんに話しかけて

さくらんぼを気にするちょーのさん。

{D26ACF16-F1A2-4CC0-B003-2FB20015B02A:01}

ちょーのさん、さくらんぼを一つ取って

{EDD2CE72-9534-48D0-AC4E-9D1F73BE7D0D:01}

食べたああああああああああ(笑)(笑)

{17BD4335-21B0-4E96-BB64-7E81101A1FB1:01}
{A8F538F1-FBE5-4F89-A547-774A4A383F66:01}

お米を抱えて、

さくらんぼ食べちゃったちょーのさんを見る笑顔☆かわええww

{9F3D459F-B112-4F20-B8AB-30F5EC33DBE1:01}

てか、まさか食べるとはね!!(・∀・)
さかちょー可愛くて癒されました♪

{042A36C4-2FB9-46C2-AEB4-0652A38853A6:01}

という、私のブログでは珍しい坂長コンビネタでした(^-^)/