暑いより寒い方が嫌だ!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そういえば、

暑いより寒い方が嫌だ!!-090311_134650.jpg
猫の歯って磨いてあげたがいいんですかね?

やりたいこと

やりたいことがないって
こんなに辛いんだね
(pω・。)

なにをしても中途半端だし
身にはいらないし…
やりたくないものは沢山あるんだけど、
やりたいことが見つからない。

だから今は
この生活をリセットしたいと
一回なにも無くしてみようと
学校、辞めました。


親もつらいと思う。
わがままでごめんなさい。
でも本当に今のままじゃ
なにも見つからないまま
終わりそうな気がする。
逃げてるってのも
分かってるつもり。

今からがんばる。
だから温かく見守ってほしい。

春・・・

春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中
空気の匂い・・・
なんだろ、
この空気の匂いは・・・
あぁ、春になったんだ・・・


てな感じで春を感じますな(笑)
そしたら
L'Arc-en-Cielの
ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
聞きたくなる(〃゚_゚〃 )
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>