やりたいこと
やりたいことがないって
こんなに辛いんだね
(pω・。)
なにをしても中途半端だし
身にはいらないし…
やりたくないものは沢山あるんだけど、
やりたいことが見つからない。
だから今は
この生活をリセットしたいと
一回なにも無くしてみようと
学校、辞めました。
親もつらいと思う。
わがままでごめんなさい。
でも本当に今のままじゃ
なにも見つからないまま
終わりそうな気がする。
逃げてるってのも
分かってるつもり。
今からがんばる。
だから温かく見守ってほしい。
こんなに辛いんだね
(pω・。)
なにをしても中途半端だし
身にはいらないし…
やりたくないものは沢山あるんだけど、
やりたいことが見つからない。
だから今は
この生活をリセットしたいと
一回なにも無くしてみようと
学校、辞めました。
親もつらいと思う。
わがままでごめんなさい。
でも本当に今のままじゃ
なにも見つからないまま
終わりそうな気がする。
逃げてるってのも
分かってるつもり。
今からがんばる。
だから温かく見守ってほしい。
春・・・
ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中空気の匂い・・・
なんだろ、
この空気の匂いは・・・
あぁ、春になったんだ・・・
てな感じで春を感じますな(笑)
そしたら
L'Arc-en-Cielの
ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
聞きたくなる(〃゚_゚〃 )

