ひさしぶりに書きます。


仕事や息子たちの送迎が忙しくてなかなか書く気がおきず、気づいたら3月になってました。。。


まぁ、書くことを頑張ろうとすると続かないので、気が向いたら書くようにします。


今、中1と小4の息子(4月から学年上がりますが)がいまして、兄ちゃんは絶賛静養中です。


股関節の疲労骨折、ジャンパー病、シーバー病などよくわからない感じになってしまい、ここ2ヶ月くらいはなにもせずダラダラしてます。


そうこうする間にリーグ戦も終了してしまいましたが成長期に入る年頃、無理すると長引くので今のうちにゆっくり休んでもらいます。


次男もサッカー頑張ってますが苦しい1年でした。


調子を落としてしまい、なかなか上手くいかない日々が続いてましたが最近は復調気味かな。


ちょうど、1つ上の学年の大会メンバーに選んで頂き、なかなか頑張ってたと思います。


チームとしてはベスト8で終わってしまいましたが、関東の強豪と戦えたのは良い経験になりました。


それより、身長が伸びず・・・、そっちのほうが心配です。


こんな感じですが引き続きよろしくお願いします。