長男、最後の運動会が先日無事終わりました



今年も去年に続き保護者不参加でしたが



ライブ配信してくれたのでなんとか長男の勇姿を見ることができました



小学校最後の運動会、本当はこの目でしっかり焼きつけたかったのですが



運動会自体できなかった学校もあると思うので



どんな形でも見ることができてありがたかったです



長男、今年は応援団として



鼓笛隊の旗振りとして



紅白リレーのアンカーとして



非常によく頑張りました



運動会1週間前くらいから既に喉を枯らして帰ってきて



サッカーの練習ギリギリまで鼓笛隊の練習をしたり、リレーの練習をしたり



なかなかしんどかったと思うけど、よくやりきりました



負けず嫌いの長男



毎年、徒競走やリレー、応援合戦で負けると悔しい表情を見せていたけど



今年は笑顔が多かったニコニコ



徒競走は3位でしたがゴール後笑顔



先生と一緒に走る競技でも笑顔



紅白リレーでも3位だったけど笑顔



なにより頑張った応援団では、応援合戦に勝利し嬉し泣き



そんないつもと違う長男を見てて、本当に頑張ったんだなぁ、楽しかったんだなぁとグっとくるものがありました



なんでも一生懸命な長男、男前だったぜニヤリ



さぁ、小学校生活も残り半年



おもいっきり楽しんで!




鼓笛隊は別日にお披露目を見れたので記念に一枚