チーム練習がまだ本格的に始まらない長男


自主練もなかなか思うようにできず困っていたので


スクール探しも含めてひさしぶりに体験へ


場所は家から比較的近く


ゴールを決める!をコンセプトにしたスクールなので


戦術ばかりやってる長男には新鮮じゃないかな?と思い参加


長男が参加した時間帯は8人くらいしかいなかったけど


どの子もレベルが高かったので


良い練習になったんじゃないかな?


フェイントの掛け方やタイミング


そこからどうやってシュートまでもちこんでいくか


普段やらない練習をしてたので


私的には見てておもしろかった


しかし、長男


どうだった?って聞くと


「うーん、普通・・・」


反応がよくわからん!


つまらなかったのか?と聞くと


「いや、まあまあ楽しかったよ」


そっけない返事のみ!


あんまり、新しいスクールには興味なさそう・・・


既存のチームとスクールを頑張りたい


そういう風に捉えてるけど、良くも悪くも少しは感想言ってくれよ!


高学年だからドライになってきたのかなえーん


あと、1回体験できるみたいだけどどうしようかなぁ


長男に任せるか~