日曜日は長男と同じ場所で2年生大会もあり


次男もありがたいことに招集して頂きましたニコニコ


2年生5人+1年生1人+園児1人(笑)


以上で大会に出陣ビックリマーク


1試合目
6対1◯  次男1得点!


2試合目
5対1◯  次男1得点!


3試合目
5対1◯ 次男1得点!


4試合目
3対1◯


準決勝
2対1◯


決勝
2対4×


結果、準優勝ビックリマーク


次男がんばりましたウシシ


今回もビビらず一生懸命走って、ドリブルしてシュートしてたウシシ


ただ?


本人は納得いってなかったようで


午後からは1年生の練習試合


本当は大会で疲れてれるだろうから、呼ばれたけど欠席にしてましたが


聞いたら


「まだ修業が足りないから行くビックリマーク


!!!!


妻と顔を見合わせてびっくり・・・


そんなことを言うとは・・・




オラ、オラ、すんげぇ嬉しいぞビックリマーク




ということで午後も練習試合へ


1日ほんとによく頑張りましたビックリマーク


なにより、修業が足りないという言葉が嬉しくて笑い泣き


またがんばろうなビックリマーク準優勝おめでとうビックリマーク


ちなみに、次男は強い敵と戦うのがおもしろいとも言ってました


わくわくしねえか次男!
すげえ強いヤツと出会うなんてよ!
もっと強くなるぞーっ!
by、悟空