日曜日は午前中まで雨が降ってたけど


練習するということで向かうと


下がドロドロ・・・


これでやるのかぁ、と思いつつ見てると


やっぱり、みんなめちゃくちゃです(笑)


転んでしまった子、溜まった水溜まりをバチャバチャする子


どの子も服がドロドロ(泣)


当然息子たちも・・・





ひゃ~~ガーン


これでもまだマシなほうガーン


子供たちは逆にテンションMAX(笑)


いいんだけどねえーん


洗濯大変だった~~笑い泣き






そういえば、最近次男の評価が急上昇!?





この背番号7番!


ワールドカップまでは


「柴崎って地味じゃない?」


「ふ~ん・・・」


「7番はクリロナでしょ!」


という評価だったのが、活躍によって


「かっこいいじゃん!」


「最強だな!」


「次男ちゃん似合う~ラブ


周りの評価がガラリと変わってますウシシ


次男にとっても追い風か??(笑)


日本ビックリマーク        柴崎がんばれビックリマーク