いや~ドイツ、最後の最後劇的でしたねぇ


あんだけ攻めててゴールに嫌われていたから


サッカーの神様が阻止してるんじゃないかと思ったけど


最後に神様も根負けしたのかな?(笑)


いい試合でしたウインク





最近雨が続き息子たちはろくにサッカーができていませんガーン


なにより、私にとって唯一の趣味であるサッカー観戦できないのがホント辛い笑い泣き


フラストレーションが溜まるばかりですイラッ


でも、最近ブラックペアンというドラマが面白くておねがい


溜め撮りしてたやつを一気に見てやりましたウインク


いやぁ、面白いウシシ


ドラマで竹内涼真さんがサッカーやってるシーンが少しあったけど


彼はヴェルディのユースだったかな?


やっぱり上手いわラブ


イケメンでサッカーが上手い


最強ですなウシシ




とにかくお天気さん


何とかしてくれぇえーんえーん


たまに仲がいい兄弟おねがい