日曜日、次男は2年生のTMに呼んで頂いたので参加してきましたおーっ!


お兄さん達に対してどういうサッカーをするのかな?


練習前
「2年生だから体大きいよね?大丈夫かなぁ」


と、不安そうなこと言っていたけど


ホイッスルがなれば関係なしウシシ



ひとまわり以上大きい子にも臆することなくしっかり立ち向かってたビックリマーク


★ママから指摘されてたフェイント


★相手が並走してきた時の切り返し


★敵がいない味方へのパス


失敗もしたけど、ちゃんとチャレンジしてたねビックリマーク


えらいおーっ!


しっかり得点も決めてきたし、一生懸命さが伝わってきたぞビックリマーク


そういう気持ちでサッカーしてたらきっとうまくなるビックリマーク


暑いなかよく頑張りましたおねがい





この日は午後から1年生の練習があり、次男は疲れるから不参加にしようと思ったけど


行きたいビックリマークと言うので試合終了後グランドへニコニコ


道中やっぱりお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


着いたら不機嫌さんに変身(笑)


しばらくして1年生の練習が開始


父「あの・・・、もう始まってますが・・・」


次男「眠いのビックリマーク疲れたのビックリマーク


しばらく木と同化・・・


木陰になってて気持ちいいと思うがあせる


無理かなぁと思ったけど


しばらくしたら元気に参加してましたにやり


幼稚園生にはハードなスケジュールだったね


1日お疲れさま😌