日曜日はひさしぶりの大会ビックリマーク


結果3位えーんえーん


う~んえー?


勝ちきれないビックリマーク


優勝も狙えた大会だっただけに実に残念な結果でしたぐすん


予選はなんとか勝ち抜けて決勝トーナメントに行けましたがどうも全体的に動きがよくない・・・。


大丈夫かと不安の中で決勝トーナメント開始。


準々決勝まではそうはいってもなんとか勝つことが出来ましたが・・・。


準決勝は前半2点先制、幸先良いスタートだっけど集中力が続かないガーン


後半ミスから2点取られ同点でPKへ。


たぶん、PK決着は初めてじゃないかな。


我がチームメンバーほぼ全員緊張ガーン


相手は土壇場で追い付いて雰囲気も絶好調❗


こちらは追い付かれてがっくりガーン


なんとなく嫌な予感はしてましたが結果、
0-2で敗退えーん


3位決定戦は勝てたものの残念さ満載の大会でした。


確かに相手はテクニックがありました。


個々の力では勝てない子もいましたが・・・。


練習したことが全く試合に出せていない。


これでは勝てませんえー?


もう一度チームとして戦う、ということを考えないといけないと思う。


モヤモヤしてて整理つきませんがこのままではダメ❗


今週も大会、今回の反省を生かしもう一度仕切り直しですプンプン

試合結果
敬称略させて頂きます

予選リーグ
対大木戸SC   4対2(○)


対長生マリンズ   5対3(○)


対睦沢JFC  12対0(○)


対五郷FC  8対0(○)


準々決勝
東郷SS  3対0(○)


準決勝
藤崎SC  2対2   PK0-2(×)

3位決定戦
対東郷SS  7対2(○)

結果3位


とりあえず切り替えだビックリマーク