長男の運動会が終わった😌


台風21&22号に阻まれ2週間延期えーん


待ちに待ったというよりは待ちくたびれて本当にやるの?なんて思ったけど・・・。


無事開催できてよかったですチョキ


運動会の醍醐味と言えば紅白リレーウシシ


長男が通っている学校の紅白リレーは学年からベスト4が選出されるみたいですが、長男は残念ながら5位だったので出られずえーん
 

代表選手が決まった日は1日泣いてました。


そんな悔しさを晴らす場が50メートル競争おーっ!


6人1グループで競争をします。
長男はベスト6の最速グループで出走おーっ!


上位2人は圧倒的に速いので3位までには入りたいと意気込んでいた長男。


気合いを入れてよ~いドン走る人


少し力んでるけどなかなかいいスタート走る人


中盤まではいいポジション走る人


足の速い子はここから伸びるびっくり


長男食らいつくプンプン


いけるかどうか混線プンプン


このままいけおーっ!


ゴールおーっ!おーっ!



結果は3位おねがいおねがい


長男、1番の子よりも大喜び(笑)


「リレーの選手2人に勝ったぜ❗」


と、自慢してくれましたニコニコ


よかったね❗


最後の紅白リレーは喉を枯らすほど応援したそうです、ここがえらい!!
(親バカ(笑))


来年は1番目指して、紅白リレー選手も目指して頑張れビックリマーク


さあ、運動会も終わったしサッカーモードへ。


日曜日はひさしぶりの大会です。


頑張れ~ニコニコ