3年前ですが、ブラジルW杯前に流れていたアディダスのCMがいまだにお気に入りニコニコ


「すべてを、かけるときがきた!!」


さすがに、まだこどもには言えませんが(笑)


息子達の大会前は自分自身に気合い入れるために観てたりします(笑)にやり


サッカーは試合前の円陣がかっこいいビックリマーク


整列からホイッスルが鳴るまでの短い時間で、最大限まで集中とモチベーションを高めるビックリマーク


観ていて鳥肌がたつときがあるおねがい


野球でも円陣あるけどなんか違うんだよな~にやり


子供達も2年生になって試合前に円陣を組むようになってきました。


まだまだバラバラ爆笑


これはこれでかわいいけど(*≧з≦)


チーム一丸となって戦う


ホイッスル鳴る前から試合は始まってる


そういう気持ちをメンバーが持つようになったら、チームの弱点をひとつ克服できる気がするニヤリ


だから円陣も大事だと思うビックリマーク


円陣マニアになりそうウシシ


すぐ観れるようにここにも張り付けておこうっと。