今日はながらFCさんとTM。


今日も8人制でトレーニングしましたがまだまだバラバラ感は続いていますガーン


ただ、この子達のすごいなと思うところは負けないところびっくり


相手チームは3年生主体のチームだったと思いますがそれなりに戦えているところがよくわかりません(笑)


長男は中盤の左と右で出ていましたが、役割はこなしていたと思う(素人目線)。


性格がやさしすぎる&慎重な長男、でも真面目で練習好きで誰よりも人の話をしっかり聞いていると私は思っています!


まだまだこれからだけど努力家な長男にはうまくなってほしい、私も長男なだけに想いもひとしお・・・かな?

さぁ、明日からまた練習だウインク





↓中央次男

次男もがんばりましたニコニコ


1年生に混ざり試合しましたが交換させられて、出場時間が少なくて、シュートも打てなくて不満たっぷり、年中さんだから仕方ないでしょえーん


でもその闘争心、忘れるなよビックリマークビックリマーク


次男は来週初大会(1年生大会だけどキョロキョロ


どうなることやら、楽しみにしながらも暖かく見守ろうと思います爆笑