先日次男がジェフのサッカー教室に参加、まだ年中ですが、動きはなかなかのものと自負しておりますてへぺろ

幼稚園児には技術をおしえると言うよりは遊び的な要素を入れてサッカーの楽しさを教えてくれていました。

まあ、確かにそうだよな(笑)

鬼ごっこ、パチパチゲーム(ボールを上に上げて何回拍手できるか、パチパチゲーム?名前わからない)
、シュート練習に続き最後はゲーム。

年中ながら年長をドリブルで駆け抜け全得点を叩きだしていましたびっくり

かなり親バカな私ですが次男のサッカー物語も楽しみにしてよっとてへぺろ

次男は長男の背中を見ているせいか、嫌でも長男の練習に付き合わされているせいか、動きが違う気がする・・・。

プロに行く人は次男が多いって聞くけどなんとなく分かる気が・・・。

とにかく、楽しくサッカーがんばれ✨





今後が楽しみですウインク