今日が母の日なんて知ったのは、寝ぼけた今日の昼間だった。


最近は忙しく夜中まで働いているのもあって、今日の昼過ぎに起きてテレビの母の日ドキュメントを見て気づいた。


そうか、今日は母の日なのかと。涙もろい俺はその番組を見て当然泣いた。





若くもないし器用でもないし、ましてや美人でもない自分の母親。

ただいろんな考えやいろんな見方ができるが、1つだけ言えること、、、

それは自分の母親の元に生まれて良かった事。

もし自分の母親じゃなかったら、いまの自分じゃなかったと思うと恐い。



今の自分は、完璧ではないけど、



お母さん。


お母さんの、小まめで優しい育て片のお陰で、優しさを感じれる人間になれたよ。


ときたま優しさに餓えて淋しくなるけど(笑)


今の自分に満足してる。





とにかく、今日は母の日。何もお返しができないのが残念だけど、


いつも、ありがとう。


お体には気をつけて。


また、美味しい料理作るよ。