番外編 スーパー高校生 河村君 福岡第一 | 有構無構の馬券哲学妄想馬券人 T-アタル

有構無構の馬券哲学妄想馬券人 T-アタル

好きな競馬で生きていく!
どうせやるなら穴を狙う。
私がお伝えするのは
私自身全身全霊のスピリチュアル予想で

夢の萬馬券をゲットし
私もみなさんにも
競馬ドリームを卍な幸せを
お裾分け

最終目標家を卍に買います

 

 

アタルです

 

バスケって全く興味なかったんですが

 

たまたまユーチューブにあがってたの

 

見て 明らかに

 

プレーが

 

オゥ!オゥ!って声が

 

出そうになる

 

魅せるプレーって言うんですか

 

バスケ面白いなって

 

 

この動画で

 

思いました

 

 

福岡第一高校から

 

三遠ネオフェニックスに

 

入りルーキーで

 

 

この存在感

 

凄すぎ

 

 

 

 

高校時代の

 

この映像もやばいですね

 

このブログは

 

私が全く興味なかった

 

バスケだったんですが

 

ちょっと衝撃受けたので

 

書きました

 

 

あまり

 

詳しくなくて

 

すみません

 

 

最近は河村選手の

 

試合ハイライト楽しみに

 

 

待ってます

 

河村選手📢頑張れ