番外編 初詣は突然に!!! 神は私に、、 | 有構無構の馬券哲学妄想馬券人 T-アタル

有構無構の馬券哲学妄想馬券人 T-アタル

好きな競馬で生きていく!
どうせやるなら穴を狙う。
私がお伝えするのは
私自身全身全霊のスピリチュアル予想で

夢の萬馬券をゲットし
私もみなさんにも
競馬ドリームを卍な幸せを
お裾分け

最終目標家を卍に買います

 

アタルです

 

人混みが大嫌いなので

 

今日まで

 

初詣行ってませんでした(汗)

 

静かな仲見世通り

 

 

 

 

仕事終わった

 

深夜一時

 

初詣は突然に⛩

 

 

一人か二人いましたが

 

浅草神社へ

 

今年の健康を

 

と今年の躍進を

 

願いました(。>﹏<。)

 

競馬も当たんねぇかなぁ、、

 

 

そのあと

 

 

 

鶏白湯

 

さあ

 

令和2年

 

頑張るぞ