こんにちは(」・ω・)


またまたお久しぶりの更新になってしまった💦💦


最近慌ただしく過ごしてましたニコ


実は物販のお仕事のお手伝いをする事になりまして、、真顔真顔真顔真顔


それは、、、配信でレディース服とかキッズ服のユーズド品をインスタの配信アプリで紹介するというね、、真顔真顔真顔


在宅ワークを探してたんだけどなかなかないショック


配信アプリで服を紹介(^◇^)




そう!私メルカリチャンネルがあった頃配信してた事あるので配信は何とかできるーデレデレデレデレデレデレ

うぇーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

という事でやってみる事にしましたウインク

ネットフリマですなニコニコ



もちろんマスクして顔半分マンですけど|ω・*)


観てる方は私が嘔吐恐怖症で、パニック障害で、機能性~で、、とは微塵にも思わないであろう真顔真顔真顔真顔





キラキラ

ご興味ある方はメールいただければ配信アカウントお教えしますので(*・ω・)*_ _)

ぜひぜひお安いお洋服見てくださいませ流れ星

(誰も興味無いとか言わないでね真顔真顔真顔

わかってますから真顔真顔真顔)








最後まで読んでいただきありがとうございました┏○ペコッ