こんばんは✩.*˚


今日は朝から何となく体が重い感じがしてドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||

天気が悪かったからか軽い頭痛あり(☆ϖ☆)©⌒


そんな時に限って長女が毎朝飲まないといけない薬を飲み忘れ小学校まで届けてきました😓

しかも私車の免許を持ってないので徒歩、、👣👣💦

長女はてんかん持ちなので朝と夜に薬を飲んでます💊

これは何が何でも届けなければ✨と気合いでてくてく👣👣



話は変わって➭➭➭➭機能性~~~の方にお聞きしたい( 'ω')/ 

牛肉ってどうなん??(*´・д・)?

豚肉、鶏肉食べるよりかなりリスクありません??

前に夜ご飯をビーフシチューにした時に調子にのって食べたら非常にツラい思いをしましてタラータラー

いや、それがビーフシチューが原因なのかはわからないけどもアセアセアセアセアセアセ

で、、今日の夜ご飯😋🍴💓ビーフシチューニヤニヤ


、、、美味しそうやな、、(*´﹃`*)

いやいや!前の出来事忘れたのか!?( ఠ_ఠ )

でも、、たまたまだったかもしれないし( ー̀∀ー́ )

いやいや!やめとけ( ຶ- ຶ)



と心の中で会議を重ねた結果、、


や~~~めた(゚-゚)


チクショー。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ビーフシチュー、、、私が作ったビーフシチュー、、いつかたらふく食べてやる(。•̀㉨-)و ✧



そんでもって

歯も痛いのよぉ

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


歯医者.........。

怖ひ...........。。。(´;ꈊ;`)

でも痛すぎる・・・(´;ꈊ;`)



明日歯医者さんに行こうかなえーんえーんえーんえーんえーん

今もzukizuki⚡ズキズキ⚡ずきずきえーんえーんえーんえーんえーん



歯痛と腹痛の時ってなぜか心の中で神様に懺悔してしまう私はおかしいのか滝汗滝汗滝汗



あ、本題とズレてしまった真顔



機能性~~~の方は牛肉は大丈夫なのかを知りたかったんだった( ´•д•` )💦




最後まで読んでいただきありがとうございました

┏○ペコッ