こんばんは✨お月様


早々と本題に入りますが。。。

只今わたくし嘔吐恐怖症発動中チーンチーンチーン

なう(2021/04/24 22:12:50)です!

なう!



だって次女(6歳)が風邪コンコンでして鼻詰まりがひどいショック

という事は、、、。



なぜこんなにビビってるかと言いますと、先々週も次女は鼻風邪をひいていて鼻詰まりが酷かった汗

そしてその日の夜中に見事に嘔吐、、

ひぃΣ(゜д゜;;)っ

もう心臓バクバクの冷や汗出るわでそれはもう怖かった滝汗滝汗滝汗滝汗

鼻詰まりがひどいと子どもは吐く事ありますよね?ね?ね?

わかってくれる人いるのかなぁ?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


それがあったので今日もビクビクしながら隣に寝てますえーんえーん


強いて言えば嘔吐の理由が鼻詰まりがひどい事とわかってる事!!

これが理由がわからない嘔吐なら、ウイルス性なのか?移るやつ??と半泣きになり体が暑いのか寒いのか分からない状態になり一人でパニックです(´∵`)


はい、そうです。。。


嘔吐恐怖症

健在!!


です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


ブログを始めた頃と変わってません💧

少しはマシになる事を願いながら何年も過ごしてきましたが変わらず😣😣😣😣



生きづらい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

非常に生きづらい( ´тωт` )



少し前にテレビの仰天ニュースで嘔吐恐怖症の事が放送されましたが、いやいやいや真顔真顔

短いですよ💧💧💧💧

もっと詳しく放送して欲しかった😢

世の中にはこの恐怖症の事知らない人沢山いるからもうちょい頑張ってほしかったわ😔😔😔

まぁ恐怖症の事知ったところで、恐怖症じゃない人には理解できないかもしれないけどもタラー



嘔吐恐怖症の集いをしてみたいものです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎




(*´-`)💨ハァー・・・

今日の夜中はどうなのか、、、

バクバクしてまだ眠れなさそう😢😢😢😢




次はパニック障害の事書こうかな真顔




それでは読んでいただいてありがとうございました┏○ペコッ