おはようございます四つ葉うへー

久しぶりに朝からの更新です。
昨日の夜は久しぶりにパニックの強い発作がきて地獄でしたえーんえーんえーん

夕方からの不調から始まり吐き気がものすごく強くて嘔吐恐怖症の私は動悸、冷や汗が止まらず過呼吸になりかけ苦しかったチーンチーン
吐くのではないかという恐怖心から発作に繋がったんだと思います涙なきがお
すぐに吐き気止めを飲みたかったけど、それすら飲めない程の気持ち悪さでしたえーんえーん
おさまったのは23時過ぎでしたショックタラータラー
本当に怖かったしょぼん汗汗汗

今日起きてからは強い吐き気はないですが体のダルさとまだ軽い吐き気があります(;-;)

しかし昨日の夜は本当に辛かった…
このまま気を失った方が楽になるんじゃないか思ったぐらいなく汗

でもうちの旦那、私が横になって辛そうにしてるのを見ても『大丈夫か?』の一言もなかったな…
もう慣れちゃったんだろなぁ。。。
旦那にとったら『そのうちおさまるだろう』ぐらいにしか思ってないんでしょうねショボーンもやもやもやもや
ちょっと悲しくなりましたmakovvダウン、、、

今日は強いのこない事を願いたいアセアセ!!!!

それでは…👋