こんばんは🌙✨

今日は寝起きから頭痛にやられましたが少ししておさまってくれましたキラキラ
頭痛薬のお世話にならないといけないかなぁなんて思いましたがセーフビックリマーク
でも朝食後の胃の膨満感と吐き気がやばくて吐き気はお昼頃まで続きましたえーん
機能性~もまだまだ治るのは難しいみたいですしょぼんあせる
そして今は相変わらずの不調ですくま下
・胃?お腹?が張ってくる感じ
・吐き気
・喉の違和感(ヒステリー球)
・足先が痺れる感じ
・悪寒、震え
・息苦しさ
・頭痛
ざっとこんな症状がありますわぁ!
いくつかだけの時もあれば全部ある時もあるんですよね(TωT)
この数年間、毎日夕方になるにつれ出る症状なので体がそういう風にできあがってしまったのかなぁショックタラー
本当に嫌な体ですううっ...ためいき

今日は午後からスーパーの惣菜部門の方の面接でした。
行ってビックリびっくり
惣菜作ってる入り口のところで立ったまま面接でした苦笑
履歴書渡してだいたいこんな感じでと説明を受けて10分ぐらいで終了真顔
結果は2、3日後みたいです。
採用なら電話があって不採用なら履歴書が返送されるらしい(^^;;
受かるかわかりませんが、面接に行けただけでも良しとしよう!!

空回りするので気合い入れすぎないようにしないと汗
キャパ狭いくせについつい突っ走って悪循環になってしまうという事があるのでショボーンガーン

明日はゆっくりしたいと思います。