こんばんは🌙✨

今日は午後から心療内科の診察日でした😶🏥
最近の体調の事、仕事をしなきゃと思ってる事など話しました。
先生は私が仕事しようとしてる事にはあまり賛成じゃない様子でしたが…(^^;
薬も変更無しです。

病院の後、面接に行ってきました。
私には難易度が高いスーパーのレジですショボーンタラー
夜の20時~23時までの3時間で週に3日、様子をみながら慣れたら4日に増えるかも…。
結果はまだです。
面接中、動悸と喉に違和感が出て危なかった滝汗
しかも店長に『おしとやか~な感じですね~でも我が強い感じかな笑』なんて言われましたが、そりゃかなり猫かぶりまくってたので、おしとやかはかなり間違いです真顔真顔
我が強いは合ってますがね(*-ω-)

実は明日は違う仕事の面接にも行きます。
こっちはスーパーの中の惣菜部門で土日の朝8時~13時までです❕
接客業じゃないし、何とかやれないかなぁなんて思ってます。
でも体力的にどうなのか…(>_<)
比較的、午後より午前中の方がまだ体調はましなので土日だけでも頑張りたいところです(;-;)

無理したくないけど、生活していく為にはどうしようもない⤵️⤵️😞

こんな事なら若い時に遊びほうけてないでコツコツと自分で貯金しとくんだった(_ _,)

とりあえず明日頑張ってきます。