こんばんは🌙✨

今日も相変わらず夕方からいつもの不調に見舞われてますしょぼん汗汗
でも午前中は昨日よりは全然ましでした❗
昨日は1日吐き気がありましたが、今日は朝食後に胃の膨満感と軽い吐き気がありましたがすぐおさまりましたきらきら!!にゃ
でもやっぱり午後になるとダメですねショボーンもやもやもやもや
だんだん調子が悪くなります(:_;)
お昼はうどんを少し食べましたがそれだけで胃がパンパンになり体も重くなりました(>_<)
あーぁ…大好きな海老フライ🍤とか唐揚げとかハンバーグとか他にもいろいろ食べたい物いっぱいあるのになぁ(´pωq`)
まだまだ無理そうですショボーンタラータラー

うちにいたオレオ君🐈
心臓疾患があるのでずっとうちに居てもらう予定でしたが疾患の事も全て受け入れて、ぜひ迎えたいという里親さんに出会い旅立っていきました(*゚ー゚)
優しいご家族で幸せに暮らしていけると思います(*^-^*)

抱っこ嫌いでマイペースな子だったなぁ🐈💓
オレオ君幸せにね~(。uωu)