こんばんは🌙✨

今日は1日不調です(;´ω`)
寝起きから体のダルさと頭痛、吐き気で朝イチで吐き気止め(ドンペリドン)のお世話になりました💊しょぼんDASH!
朝食は食パン半分と目玉焼きを食べましたが胃の膨満感がひどくて食べた事を後悔😟💦💦
その後も吐き気がずっとあり、お昼は食べられずでした(×_×)
あとは下腹部に鈍痛が…(;_;)

相変わらず夕方からの不調もプラスされて晩ご飯作ってダウンです(;-;)
またドンペリドンのお世話になりました😢😢
食べても食べなくても吐き気…(>_<)
最悪です😖💦💨

生理前もこうだったなぁ😭
生理は薬の副作用で止まってますが体だけPMSの症状が出るというイヤ~なやつ(;_;)
主治医に『生理が薬の副作用で止まってるのにPMSの症状が出る事あるんですか?』と聞いたたら、『生理は止まってても有り得ますよ』との事だったので、今回もそのパターンだろなぁ😧💨

嘔吐恐怖症もあって吐き気が強くなる度に吐かないか恐怖でいっぱいになるし、動悸がしてきます(*_*;
はぁ。。。
今日はザワザワ感も時々あったし…(>_<)

いっときは不調が続きそうな予感です😭