こんばんは🌙✨

面接行ってきましたキラキラ
行く前はやっぱり不安と緊張で動悸と吐き気がしましたが何とか行けて結果、採用となりましたニコうずまき
まさか今日決まると思ってなかったので自分でもビックリです(×_×)
数日後に返事がくるのかと思ってましたアセアセアセアセ
…正直ものすごーく不安すぎます(;_;)
決まって嬉しい!頑張らないと!と思う反面、どうしよう…発作出たら…体調悪くなったら…といろんな気持ちがあって複雑ですショックタラータラー
元からあがり症でもあるので緊張MAXですが、やるっきゃない❕❕❕
27日から初仕事です滝汗滝汗

今日は面接の前に新しい保護っ子を保健所まで迎えに行ってきました🐈❤️

まだ目も開いてない仔猫ちゃんです😺
生後1週間もたってないかなぁ。。
こんな小さい仔猫は即日処分になっちゃうんですよね…
引き取れてよかった(^-^*)
後はミルクを飲んで無事に育ってくれたらいいのですが…(>_<)
今のところミルクの飲みも悪くない🐈🍼
元気に大きくなってほしいなぁ(*゚ー゚*)

今日から数時間おきの授乳になるので大変だとは思いますが頑張ります(*^-^*)