こんにちは四つ葉ひよざえもん やったね

朝イチで検査結果を聞きに行ってきました😶🏥
結果、異常無し❕❕
甲状腺の検査も異常無し❕
やっぱりねうーんビックリマーク
今まで散々色々な検査してきましたが全部異常無しでしたから(^^;
でも逆にここまで体調悪い日が続くと何かあってくれよ!と思ってしまう(--;)
…やっぱり精神的なもんなんでしょうかねショボーンもやもやもやもや
あとしてない検査といえば大腸カメラ…。
去年受けようとした時に飲み物すら気持ち悪くなってしまうので、大量の下剤を飲む事ができそうにないからどうしようか…と消化器内科の先生と話したままでしてません。

あーぁ…今回も高い検査料払ったのに(×_×)

長女の検査結果も脳波の方は異常無しでした🙂
長女の症状も原因がわからないままです😭
先生が胃酸を抑える薬を出して様子をみましょう。と言われてましたが、どうなのかなぁ?🤔
親子で原因わからずのままです😥

午後から長男の1/2成人式に行ってきます🏫
ハンカチ持って行こうにやり
化粧も薄めにしとこうと思います(;゚∇゚)

それでは…👋