今日は朝からセカセカ状態でした汗汗
トイレの流れが悪く詰まってしまってるショックタラー
朝イチでホームセンターに吸引するやつを買いに行きました😶🚗💨
ついでに買い出しもして午後からゆっくりしてますにゃキラキラ

体調は良くもなく悪くもなくという感じです(^_^;)
お昼は昨日の晩ごはんの残りのおでんを少し食べましたがやっぱり胃の膨満感にやられました(T^T)

昨日、うちのポストにセブンイレブンのバイトのチラシが入ってて見てみたら時間帯もよくて働くならセブンも有りか!なんて思いましたがやっぱり体調の事で悩む😞🌀
その前に採用されるかわかりませんが😅💦

うだうだ悩んでてもお金が入ってくるわけじゃないしなぁ。。。
なんて思いながらチラシ捨てずにとってます(^^;;

私のように毎日体調に左右されながらお仕事されてる方もたくさんいらっしゃると思いますが本当に尊敬です❗

私もグチグチ悩んでないで面接に行ってみようかなぁ。。。
社会復帰するのかなり勇気いるけど😣💧💧

踏み出す勇気が欲しい(;-;)

最後に猫さん🐈