おはようございますキラキラくまちゃん☆

昨日の夜は久しぶりに強い吐き気にやられましたが起きたらおさまってました❕
が…やっぱり体はダルいし頭痛も少し😟💨

今日も長男と長女学校お休みしてます(^_^;)
長男は頭痛と鼻づまりがひどく長女は…完全なるサボりでしょうしょんぼり汗
行かせようと思ったのですが、たまには…と思ってしまったダメ母です~汗②
しかし朝から長女🆚次女の喧嘩が始まりイライラ😒💢💢
どっちもどっちなんですがねむっむかっ

今日は昨日買ったコレ⬇️

昨日スーパーでかなり美味しそうに見えてどうしても食べたくて買ったのですがまだ食べれず(^^;)
今は朝食後の胃の膨満感がまだとれてないので落ち着いたら食べたいと思いますもぐもぐピンクハート
歳をとるにつれてこういうお団子とかお饅頭とか大福とか好きになりました(*´ω`)
若い時はあんこだのきな粉だの苦手だったのに(;´∀`)
甘いものがあまり得意ではなかったのに最近は甘いものが食べたくなる(*´ェ`*)
たくさんは食べられないですが…。

今日も体調的にはあまり良くないですがゆっくり過ごしたいと思いますクマクローバー