最後のサイゼリヤ☆ | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

おばあちゃんと、


最後にサイゼリヤに行った日から、


一年が経ってしまいました😂😂😂


おばあちゃんと、父と母と、


最後にサイゼリヤに行ったのは去年の7月で、


この頃のわたしは、


おばあちゃんとサイゼリヤなんていつでもいけますわい!と考えていたし、


おばあちゃんと団地でウクレレセッションもいつでも出来ますわい!と思っていたのですが、


おばあちゃんが急に介護施設さんに引っ越してからは、


その全てが全然いつでも出来ないことだった!と後悔して泣いてばかりなお孫さんと化したのであります😂😂😂


おばあちゃんの車椅子をおしながら、

家電屋さんの店内をいつまでも歩いておばあちゃんを連れ回していたら、

「もう帰ろうよ💢💢💢」とおばあちゃんに怒られた事すらも輝かしい思い出になっています😂😂😂

最後のサイゼリヤの帰りにおばあちゃんを連れ回した家電屋さんの店内になぜか置いてあった中島みゆきさんのレコードです😂