おばけんぞう | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba


森公美子さんの友人が、


おばけんぞうになって森公美子さんの部屋まで会いに来た時のエピソードがまさに映画「ゴースト」みたいな感じだった、との事で気になりはじめてゴーストみてみたのですがウーピーゴールドバーグが沢山笑わせてくれたのでたのしかったです、

主役の女性が終始ホラン千秋さんにしかみえませんでしたが、ホラン千秋さんはすごく美人だと思いました、

おばけんぞう側も、


おばけんぞうとして存在を主張する為には色々な条件があり、ポルターガイスト現象を起こすのにも修行が必要みたいでおばけんぞうになってからも努力する事は尽きなそうですおばけくんおばけくんおばけくん