フレッシュレモンさん | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

最近、わたしの母が、


レモンの輪切りを水の中に入れて、レモン水を飲むのにハマってるみたいなのですが、

母親のレモンの輪切りが、毎回めっっちゃ雑で、

レモンの輪切りがめっっっっちゃ分厚い!という点が少し気になってしまったので、

最近はわたしがレモンの輪切り係を担当しているのですが、、、
↑この状態のレモンに、

魅力を感じた事は今まで一度もなかったのですが、、
レモンの輪切りを経験していくうちに、

レモンの断面図って、めっっっちゃええやん、

輪切りのレモンてめっちゃええ香りでめっっっちゃかわええやん…!と思ってきて、

人生をかけてフレッシュレモンになる事を目指しておられる市川美織さんの気持ちが少しわかる様な気になってきて、
レモンの輪切りを経て、市川美織さんの事が少し好きになる、というレモン現象がありました

BUBKA4月号、チェックして頂けたら嬉しいです🍋🍋🍋✨✨✨
そして3月4日に、久々のLIVEが決定したので遊びに来て頂けたら嬉ごしです🍋🍋🍋✨✨✨