イエスマン☆ | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

なんの話かですけど、


先日、ケンタッキーをテイクアウトした時に、

チキンを揚げるのにお時間10分少々かかりますが宜しいですか?と聞かれて、

私はジムキャリーのイエスマンという映画をみてから、
何でもYES!と答える様にしていますので、
答えはもちろん、YES!でした
私が行ったケンタッキーは、

どうやら客席が2階にしかない?みたいで、

「宜しかったら2階のお席でお掛けになってお待ちになりますか?」と聞かれて、

正直、1階で立ったまま待つのも全然大丈夫だったのですが、
やはりそこもYES!と答えたら、

なんと、

「お席でお待ち頂くあいだ、宜しかったらお飲み物を一杯サービスさせて頂きますのでどのお飲み物が宜しいですか?」と、

優しい店員さんが、お飲み物を一杯くださったのです…!
有り難く、レモネードソーダを頂きましたお願いお願いお願い
こんなに優しいケンタッキーさんに出会ったのははじめてだったので、
この日からケンタッキーさんの事が更に好きになりました

ちなみに、お時間は10分少々ではなく20分弱経っていましたが、優しい店員さんのお陰様でそんなちっちゃい事はワカチコでありました、ごちそうさまでしたお願いお願いお願い