フリースタイルティーチャー☆ | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

フリースタイルティーチャーで、

はじめてのMCバトルに桃戦する為に、

毎日全力以上の力で頑張っていたyukarinを陰ながら応援していた日々を思い返しております☆☆☆











yukarinも、
yukarin応援団のぴーちゃんもちゃんちゃらも、

みんな真剣で必死だったからこそyukarinのスパークリング中に何度も殺伐とした空気になった事もありましたが、

それも含めて全部、フリースタイルティーチャーはhy4_4yhにとってかけがえのない経験と思い出になりまして、

フリースタイルティーチャーさんへの多大なる感謝と、

数えきれないほど沢山の感動をくれたyukarinに、本当にありがとうございました☆☆☆

フリースタイルティーチャーと共に生きた数ヶ月間は、私にとってもめちゃくちゃたのしかったですキラキラキラキラキラキラ