2021/01/18 | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

おねえちゃんが急にうちに来たので、


ビーマニをやってあそんだり、

有吉の壁を一緒にみたりしました、

わたしのおねえちゃんは有吉の壁に出てくるシソンヌが大好きだそうです
それからおねえちゃんと二人で、

タイ料理を食べに行ったのですが、

わたしは着替えるのがめんどくさかったので、パジャマ(だいぶ前にイトーヨーカドーで買ったやつ)のまま外出したのですが、

パジャマの上からコートを羽織ってロングブーツを履いたらパジャマ感が隠せて良かったです、

20時閉店までに急いでタイ料理を食べましたが、もう今お腹が空いてきてタイ料理が食べたい気分です