エヴァンゲリオン | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba


今月のわたしの唯一のたのしみは、


123にエヴァンゲリオンを観にいくことだけだったのですが、

公開日検討中とのことで…仕方のないことだと思います
共に乗り越えましょう。と言われたら、

共に乗り越えたいです!🥺という気持ちになったのですが、

YouTubeのコメント欄をみたらすこし笑ってしまいました、

笑えばいいとおもうよ、という事でしょうか