猫語 | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

わたしのおねえちゃんが、


LINEで猫語の画像を送ってくれました

数年前から、一人暮らしをはじめたおねえちゃんが、

たまに実家に遊びに来ると、

うちの愛猫のみかんちゃんは、

必ずおねえちゃんにシャァアー!って言います

それはどうやらこの様な意味みたいです

ちなみに、
みかんちゃんは、わたしの前では
いつもお腹をみせてくれます


これは猫語によると信頼されている証みたいで良かったです、

わたしのおねえちゃんは、
だいぶみかんちゃんに嫌われている事がわかりました