断捨離記録 | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

約2年ほど前に、一人暮らしをはじめた姉が
実家に置いていったDVDを、ブックオフに売り飛ばしに行きましたら、
900円の売上になったので、
その売上でケンタッキーを食べた😇✨
おねえちゃん💕ごっつぁんです😇✨

それから、
これはもう使わないと思ったカバンを
古着屋さんに売りに行ったら、
1000円の売上になったので、
その売上で映画を観ました😇✨
夏美さんというキャラクターのモデルはトカナの角さんだったりするのでしょうか?🤔などと思いながらとても楽しく鑑賞しました😇✨

もっと沢山、断捨離して、
憧れのミニマリストになりたいです😇✨✨✨