セブンイレブン☆ | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

セブンイレブンでお買い物をしたら、
お会計がラッキーセブンで
いい気分♪になりました

安室さんの写真や「ゆでたまご」の文字にも、デスティーノを感じずにはいられません…
たまたまラッキーセブンが出ましたが、
777円ちょうどの小銭をもちあわせていなかったので、
千円札+小銭でお支払いしようと財布をみたら、なんと、
財布に入っていた小銭が全部で282円だったんです…!
つまり、
777円−1282円は
つまり!!
505円のお返し!!!!!
ぅぉおぉおおお!!!!!
私はお会計でたまたまラッキーセブンが出ただけでも嬉しいのに、
財布に入ってた小銭が全部で282でミラーナンバーでデスティーノで、
お釣りの額までもが505でミラーナンバーでデスティーノで、
ラッキーセブンのエンジェルナンバーとデスティーノなミラーナンバーだらけの数字シンクロニシティ発生したあぁあ!!!!!!!
思ったことが
私が今日個人的に一番嬉しかった出来事なのですが、
この感動と興奮を話せるような私の友達はアメーバブログしか居なかった
お疲れ様でした

ちなみに、「7プレミアムサクサク食感のチョコ棒」はどえりゃあうまいので鬼リピート買いしているのですが、今日はじめて店頭で見て気になったので買ってみた「7プレミアム生ミルキー7粒入り」が、某お花畑牧場の某生キャラメルにそっくりでどえりゃあうみゃかったです☆☆☆☆☆☆☆