ポルノグラフィティ晴一さん☆ | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

つい先日、
なんと、
15年振りに…
ポルノグラフィティ
晴一さんと
偶然、
お会いする事が出来ましたキラキラ


いまから約
15年前…☆
某子供劇団に所属し、役者を志していた14歳の私は
2003年の
ポルノグラフィティさんのLIVE CIRCUIT
〝74ers″で
少年を
やらせて頂き
日本各地を
ご一緒に
まわらせていただいたのでありました。


あれから
15年…!!!!
いつもお世話になっているスタジオで偶然、
晴一さんとまた
お会いする事が出来た事、
そして、
覚えていて下さった事が嬉しくて、
帰宅後はすぐに、
当時の思い出に浸りまくりました☆













あらためて、
14歳の坂越さんは
物凄い経験をさせて頂いたのだと…!
そして、
15年経った今でも
Twitterや
Instagramで
皆様から
お褒めの言葉を頂けて
とても嬉しい気持ちで一杯になりました…!
14歳の
坂越さんは
役者の道を突き進む事は
ありませんでしたが
この度の
晴一さんとの再会は
形は変わっても
15年間
辞めないで続けてきて良かったと思った
とても大きな出来事でしたキラキラ

少年は、
ラッパーとして
精進出来る様
頑張りたいと思います!!!!

貴重な再会を
本当にどうも
ありがとうございました!キラキラ