展示会の日 | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba


あたいちゃんヨヨ!!

今日はA BATHING APE®さんと
little sunny biteさんの展示会へニコニコ


BAPE®さんでは、みんなでおそろいのMA-1をオーダーしやした。
色、形、全ておそろいです!
なかなかのインパクトだと思います。
YAVAYカッコイイです。
今年の12月あたりから、わしらシャークになりますんで、みなさんよろしくお願いいたします。

{381DF638-D81E-4535-BF63-66C8CC465CB3:01}


little sunny biteさんでは、バックとトレーナーとシャツをオーダーしたよ。
チャンは、バックとくまちゃんセーターをオーダーしていたよよ
あるもの、全部かわいかった!
全部かわいいて!!!!!
デザイナーの天才yoppyさんとラブラブ

{EAF37386-340E-4CDE-A021-519B6246B2BC:01}

ありがとうございました!!!!

それから今日はLHPさんでYAVAYセットアップもゲットしたし、ココイチも食べたし、みかーんにも会えたし、サイコーな1日でした。

{AA4F5D5D-9ED6-497D-B449-D2B76BA1A05C:01}

みかんが会うたび慣れていくよラブラブ