またまた.... | カーリーのハチャメチャ日記

カーリーのハチャメチャ日記

やってること、言ってること、全てデタラメなカーリーが綴る

ハチャメチャ日記。

【追記】

※ 時にはウソや誇張が含まれる可能性も否めません。
 信じるも信じないもあなた次第。グワ〜シュッ!!!


最近、頭だけじゃなく耳まで

やられちゃったのか?

夜になると幻聴が聴こえる

ようになった....(ー0ー)

音じたいは小さいのだけど

太古を叩くような音だったり

テレビからわずかに聴こえる

ノイズ音のようだったり...

誰かが小声でしゃべってる

ようだったり...

最初は気のせいかと思って

たけど、毎日聴こえるから

間違えないよね。

ちなみに今も聴こえるけど

正体は掴めずだわ....


ある人から、将来あなたは

不思議な経験を沢山します

って言われたけど、まさか

このことだったのかしら?

う~んなワケないよね~。

あ~このゴニョゴニョと

聴こえる声は何なのさ?

頭だけじゃなくて耳まで

やられたらおしまいだわ。

※ 怪しい薬などは一切
飲んでおりませんので勘違い
はご無用。御法度ですよ。